しらねぇ撮影&撮影風景

今日の写真はしらねぇが撮影したものと撮影風景

でもって本日の撮影隊の面々です!!

アービンズの松本さんも参加されて・そうそういいのがあればデータくださいよ!!

ROWでの撮影やし・どんな感じなのか見てみたいです。

まずは、撮影開始!!盛川君とスタイリストさんなんか似てないか?!
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_1455973.jpg
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_1461125.jpg


どんな要求にも答えてくれる会長!!
しらねぇ撮影

しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_1481039.jpg


やっぱ気になるよな・・・撮影画像確認中です
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_1471050.jpg


しらねぇ撮影だよ・・そうかぁ しらねえ自身まだ画像の確認してなかったよな

こんな感じで撮れてました

しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_1475129.jpg
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_148773.jpg
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_1483031.jpg
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_148488.jpg



しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_14115295.jpg
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_14113569.jpg





場所は坊ちゃんスタジアム周辺
本日の撮影班で女性の方がHARUNAで披露宴を行ってくれたAKANEさん・本日はアシスタントでレフ持ちなどのお手伝いをしてくれまsた
で・もう一人の男の人が我が師匠ODAZO この人の撮る写真は最高だぜ!!
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_1412357.jpg
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_14125574.jpg


う~ん・この日は天気も最高に良かったので

日差しも少々気になってて しらねえ傘持ってても絵になるねぇ!!

でも横の嫁さんとの年の差は10歳かぁ  きびしぃ~~



次は塩屋海岸での夕日撮影

これもしらねえ撮影です!!
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_14184486.jpg
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_141989.jpg

しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_14174948.jpg


お~ぉ三枚目のはかなり良いんじゃないかぁ!!


しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_14195886.jpg
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_1420239.jpg
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_14205862.jpg


やはりもう秋なので夕方になるとかなり冷え込みます。

そんな中、嫁さんを気遣う会長!!この時はさすがの僕も少々感動した

アービンズ松本さんも画像確認で・・・・・そら気になるわ!
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_14251856.jpg


どいさん・しなねぇのツーショット!!
首から提げてるカメラが良くあってるぞ!!
なんかかっこいいぞ しらねぇ
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_142672.jpg



うちの師匠はいつもこんな感じ・・・
で・基本的に僕は望遠部隊なのでいつも師匠の背中や後ろ頭ばかり見てる
いつもパンツの確認はしてるんだが・・・
今日はチェックか
おれのお気に入りの水玉じゃなかった

しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_14294520.jpg



では最後にぼく撮影の
盛川夫婦より素敵な格好のしらねぇだぞ!!!
しらねぇ撮影&撮影風景_a0044761_14334054.jpg


だって・・・盛川会長の腰なんかいやらしくないか!!!


で・・で・・・

「しらねぇ」 は 「知らねぇ」みたいなので

近いうちにかっこいいネーム考えておきます
by maru1997 | 2005-10-21 14:35


<< おめでとう!! 我が松山商議会会長の素顔 >>