ぶちゅ!ブチュ!!BUTYU!!!

松山商議会会長の披露宴も無事終わり・・・

HARUNAで二次会・・・

とにかく大盛り上がり・・・

二次会もぶちゅぶちゅぶちゅ・・・

あつかましいくらいにぶちゅぶちゅぶちゅ・・・

みんながみててもぶちゅぶちゅぶちゅ・・・

カメラのまえでもぶちゅぶちゅぶちゅ・・・

ぶちゅぶちゅぶちゅ・・・・・

あぁぶちゅぶちゅぶちゅ

で・・・二人の写真は全部ぶちゅぶちゅぶちゅ・・・・
a0044761_13531465.jpg

a0044761_13532889.jpg
a0044761_1353402.jpg
a0044761_13535134.jpg
a0044761_1354392.jpg
a0044761_13541790.jpg
a0044761_13543321.jpg
a0044761_13544674.jpg
a0044761_1355274.jpg
a0044761_13552885.jpg
a0044761_1355483.jpg
a0044761_13568100.jpg





おまけの番外編
a0044761_13592571.jpg


うわぁ むつこっ



女の子同士はきれいきれい

おれを間に入れろ!!!
a0044761_1401560.jpg
a0044761_140309.jpg





これだけぶちゅぶちゅ写真が撮れたのも

かわいい?????????

カメラマンが二人もいたおかげ・・・

まず・・・

まだ ネーミング未決定の「しらねぇ」・・・「知らねぇ」じゃないよ!!


a0044761_1465021.jpg


そして、高橋 真実子 通称 「タカ・マミ」 う~ん いまいちかな・・・

まみこさんも近いうちに考えておきます。

a0044761_14762.jpg



なにはともあれ

お疲れ様でした!!

それでは最後のぶちゅ!!
a0044761_1410487.jpg



いったい 何本の指が会長の鼻の中にはいっとんじゃ?!
by maru1997 | 2005-10-24 14:12


<< お待たせしました 10月23日... おめでとう!! >>