おぉ 弟子達よ!!

ゆーみん・まーみん・ 天気予報!!

なんでやっ!!

ゆーみん、お昼のメールは、確認しました。

で、まーみんは弟子②なんかな?

そんな弟子なんかとれるほど上手くないのに・・・・

だっておれがまだ弟子なんよ!!

う~んでもまぁみんなで良い写真撮れるようがんばろう!!

で・・・・まーみんからコメントもらってて、cmon-radio(カモン☆あつまれでぃお)からだったので
よくよく内容見てたら・・・ポエム?の横の写真!!!

う~ん もう少し勉強しよ!!

おれが思うにまーみんは、絶対に良い写真が撮れると思うのね・・・

何故かというと・・・写真撮られるのが上手いから。これ絶対だから!!

多分、そこそこのスペックのカメラさえあれば良いのを量産すると思うよ。



ゆーみんは、今日はコメントなし・・・今、ゆーみん写真を細かく確認中だから・・・

よしっ!!みんなで写真の勉強じゃ!!


なにより本当にゆーみん・まーみんでいいのか???

せめて、U-min ・ Ma-minにしよう!!


そして本題の弟子③・・・・・

う~ん そんなん聞いてなかったぞ

で・・・名前は 田一 でいいんかな・・・・

とりあえずご要望にお答えして写真をUPしようかな・・・

うん なかなかかっこいいな 
a0044761_1371398.jpg














カメラが・・・・・



むふふふっ

で・・・・・


これが撮影してる写真
a0044761_1385291.jpg
















撮影しているはずの画像はこれじゃ

a0044761_1373986.jpg

a0044761_1375257.jpg

a0044761_138534.jpg










う~ん


弟子② U-minに上手いかどうかは聞いてみてくれ・・・・・・

で・・・・

忘れていけないのは・・・

僕達の撮影はフルデジタルなので
とうぜんフォトショのレタッチ位は出来ないと・・・・・

ちょっとだけ田一の画像をつかってやってみます。

ほくろがたくさんの田一(元画像)
a0044761_1394389.jpg




で・・・・・つるつる田一
a0044761_1402746.jpg



今度はカルメン田位置

a0044761_1411432.jpg





う~ん 本当に簡単にやったので・・・・・

俺の師匠はレタッチで化粧までするからな

今度 技ぱくって教えてあげる

でも写真探したりなんだかんだで一時間もやってるよ ううううっ

はよ寝よ
by maru1997 | 2005-10-26 01:33


<< 弟子が4人でし!! ぼてっ お待たせしました 10月23日... >>