弟子が4人でし!! ぼてっ

なんと・・・・

今度は弟子4号とは・・・

その名も「どっさん」!!もしかして北海道出身かぁ!!

しかし、なんで弟子が増えていく・・・・

U-min・Ma-min・Taー1・「どっさん」

また名前考えないかんじゃないか・・・

「どっさん」の名前は 弟子③のTa-1が考えなさい!!

焼き芋焼いてる場合じゃないんだぞ!!少しは世話も焼け!!

ところでMa-min・・・Ma-minは「まーみん」とは違うんだぞ!!

まぁ簡単に日本語で発音すると「まぁみんっ」て感じかな・・・・

ふふふふっ  なんか恥ずかしいな!!新婚さんみたいや


でっ・・・・・・

話はまったく変わるが

師匠は天才じゃ!!(俺のことじゃないよ!!おれの師匠のことよ)

久しぶりに来たな(普通のやつが見たらいつもきとるんやが・・・)

なんか画期的ってやつかな!!

これはひさしぶりにしびれたわ

ほんまにこれはかなり来てる!!

リンクはっとくから必ず見るように!!

一緒に撮影してたからわかるんよ


いやぁ すだれは完璧やな

想像しとった以上によいわ・・・

odazoの写真の中では最高傑作やね(おれの勝手な判断やけど・・・)

いかん褒めすぎた・・・

あの人褒めたら褒めるだけ調子に乗るけんな

ブログ見てたら解るはず

なんか自分の写真が寂しく見えてきたよ

いやでもなかなかの出来のはず・・・

と・・・信じてる



a0044761_571056.jpg

a0044761_573152.jpg
a0044761_574310.jpg
a0044761_57558.jpg
a0044761_58780.jpg
a0044761_585349.jpg










最後のは この撮影中一番のお気に入り
a0044761_591249.jpg



う~ん odazoと同じく ひきの写真が載せれんのが寂しいな

特に僕が撮影した写真はF1.4で・・・

目にしかピントいってないからな・・・


それよりなにより

最近我が愛娘harunaと一緒にいるよりodazoとの時間のほうがはるかに多いな・・・

う~ん 少し考えな・・・
by maru1997 | 2005-10-27 05:03


<< studio 8 おぉ 弟子達よ!! >>