睡眠不足は事故の元

睡眠不足は事故の元_a0044761_313548.jpg
明日は早朝から大洲で撮影があるにもかかわらず・・・

必死で写真の合成やら、ブログの更新

おまけに真夜中の1時に弟子①・U-min ②・Ma-min ④・Do-3の訪問

あ~だこうだしてるまに4時だよ・・・

そして、本日のブログをUPして

それでもまだまだ写真をいじってて・・・

そしたら更新したてのブログにコメントが・・・


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


まだ起きてるやつがいたよ!!!!




師匠~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


なにやってんの!!!!!!



まだおきとんかい!!!!


あと一時間後には大洲へ出発よ!!!



おまけに今日の披露宴200人オーバーよ




寝てねぇ!!!この人も寝てねぇ!!!


そんなこんなでまったく寝てない二人で


大洲まで・・・・




また写真やスタジオのことを


あ~だ こ~だと話しつつ



でもきっちり仕事は決めてきたぜ ふふふっ


odazo&zoompapaが・・・



おれは・・・

おれはというと


暗いチャペルにおどおどしながら


すみでいじいじしてるだけ うぅ なさけねぇ





それにしても疲れた

帰りの車は僕は寝てやったぜ!!



隣の師匠はうつらうつら


のぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

運転しながらうつらうつらは


止めてください!!

睡眠不足は事故の元_a0044761_303660.jpg
睡眠不足は事故の元_a0044761_305316.jpg
睡眠不足は事故の元_a0044761_314520.jpg




で・・・・ちょっと合成写真なんか作ってみたぜ

睡眠不足は事故の元_a0044761_324598.jpg

by maru1997 | 2005-10-29 02:57


<< 打ち合わせラッシュ studio 8 >>