カメラ購入!!

またまたカメラ買っちゃったよ!!


今回は、canon20D 


現在使用しているスペックよりかなり性能は下がるけど


僕のような「うんちくたれ」には丁度よいカメラかも・・・


確かにカメラの性能によって出てくる画像は


違うけど



まだまだ 勉強中の僕には・・・・・



以前使っていた(初めて手にした一眼レフ)


nikonはD-70は


ふふふふふふっ



宇和島の素敵なカメラマンさんが引き継いでくれた!!!




なんか自分より上手い人にカメラ引き続き使っていただけるなんて




ほんとうに



ありがたい



本当によろしくお願いしますね!!




で・・・・


なんでまた買ったかというと


まぁ 

①一台なくなったから 追加購入

②現在使用しているcanonレンズが全て使える!!
 
これが一番の理由です!!




まぁ ほんとの所は・・・・・




儲かりすぎて・・・・



税金たっぷり払わないといけないから・・・・・



カメラなんか全部経費で落ちるから・・・・




節税もかねて買うんだよ!!!!











あ~~~~~~っ




こんなこと言ってみてぇ



がんばろっ



そして画像はHARUNAでウエディングを行うお客様の


特大ウェルカムボード 

a0044761_265370.jpg

by maru1997 | 2005-12-04 01:58


<< 料理長 おめでとう!! >>