カモン☆あつまれでぃおno Love story

a0044761_23363939.jpg


「はい」  うんちくうたれの M社長です!!


そして実はSっけがあります・・・・・


こらこら Mamikoさん またまた 乗っちゃうでしょ!!


あ~~あっ スキンも 再び「うんち」になったじゃない・・・・・



の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで・・・・・


本日も寒かったぁ~~~

そんななか あつ~い2人を撮影してきたよ!!!!!


そのお2人は 


FM愛媛でパーソナリティーをしております!!


番組は「カモン☆あつまれでぃお」 

夕方17:40~18:55 LIVE ON AIR


Chisato & Mamiko 



いや~~~~



寒い中本当にお疲れ様でした


ちょっときわどい注文とかしちゃいましたが・・・・・




きっちりやってくれて・・・・・


かなり恥ずかしそうでしたが・・・・


お疲れ様・・・・・



本日撮影のテーマは

「二人のラブストーリー」


ふたりが出会い・・・・・



そして 意識し・・・・・


愛をはぐくんでいく・・・・



そういう流れを写真におさめて


最終的にカレンダーにしちゃいます!!!



このくそ寒い中 


春物きてくれたり・・・・・


雨の中の撮影ありと・・・・(まぁ 丁度5・6月のシーンですから 良かったのですが・・・)



この努力をカタチにしようぜ!!!!



次回撮影は木曜日!!


もっと熱いところを撮影しよう




でも・・・・・・・












このくそ寒い時に・・・・・








真冬の海で Tシャツでの撮影は


キビシ~~~~  ぞ!!


a0044761_2337165.jpg
a0044761_23372535.jpg
a0044761_23373974.jpg

a0044761_2339593.jpg
a0044761_23401735.jpg
a0044761_23403837.jpg
a0044761_2341724.jpg
a0044761_23412465.jpg
a0044761_23413816.jpg
a0044761_23414954.jpg
a0044761_23423241.jpg
a0044761_23424269.jpg
a0044761_23425618.jpg

by maru1997 | 2005-12-06 23:37


<< 素敵な2人 料理長 >>