素敵な2人

本日も昨日に引き続き

素敵な2人です!!


そして明日も・・・・・


あ~~ 明日もやっぱりさむいんやろうな


30歳も半ばになるといろいろ厳しくなる・・・・・



厚さよりも寒さが堪える・・・・・・34歳


FNS歌謡祭見ても誰がだれなのかわかりません・・・・・34歳


「学校へ行こう」に出てたジャニーズ事務所の六人組 未だに思い出せません・・・34歳


「ゆず」の二人 はっきりいって見分けが付きません・・・・34歳


みかんのもじゃもじゃの白いところ つるつるにします・・・・・34歳


トイレから出ても手洗いません・・・・・34歳



うっ 年は関係なかった・・・・・



とにかく寒いのは嫌いです



明日は海でのTシャツロケ・・・・



きびし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!







俺はたくさん着込んでいくけど・・・・・

素敵な2人_a0044761_1511643.jpg
素敵な2人_a0044761_151292.jpg

by maru1997 | 2005-12-07 01:33


<< Love Story カモン☆あつまれでぃおno L... >>