昨日からの引き続き・・・

a0044761_0253175.jpg




本日も昨日に引き続きパーティーの内容を




と その前に・・・・・・




わが社の運営店舗「モミの木」朝生田店が




「愛媛FC」の食事面のサポートを行うようになりました!!




このたび 愛媛FCもJリーグに加盟となり




いろんな面でプロとしてやっていこう!!




という一環です




もともと僕もサッカー選手を夢いていた時期があり・・・



まぁ そのころはJリーグなんて無く



カズがブラジルに渡った頃のお話なので・・・・




でもでも がんばって 愛媛FC 応援していこうじゃないか!!と




で・・・・・



本日のニュースでも言ってたが・・・・・



開幕戦はホームで


たぶん カズが来るかも・・・・・




お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^




KING カズだよ!!



う~~~ん 愛媛FC応援したいけど



カズも応援したい・・・・・




とにかく 楽しみである




以上 本日の画像とはまったく関係ないお話でした!!




では、県外にお帰りになられた皆様 


お待たせしました!!

a0044761_0361481.jpg
a0044761_0362577.jpg
a0044761_0364394.jpg
a0044761_037798.jpg
a0044761_037214.jpg
a0044761_0374452.jpg



明日は 出席者を中心にUPしますので!!
by maru1997 | 2005-12-19 00:24


<< トラックバック??? HARUNA WEDDING >>