昨日の引き続きは明日へ・・・


a0044761_20519.jpg


本日は昨日のパーティーの写真をUPする予定でしたが・・・



すいません



本日撮影分を何枚か・・・・・



ほんとすいません・・・・・・




いろいろ訳ありまして・・・・




まぁ とにかくだ




今日は天気も良く絶好の撮影日和!!




厚着してたから




汗かくくらいの陽気で・・・




久しぶりに風邪が気持ちよいと感じれる天候でした






ふふふっ




なんか おれ



詩人やな・・・・・




風邪が気持ちいいなんて・・・・・






さすが・・・・・




おれ  ふふっ




ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!!









えっ  風が風邪だってぇ!?





そんな細かいこと気にしないのよ





いちいち打ち直すのもめんどくせぇ






で・・・・・





写真だ!!




本日とにかく忙しくて・・・



とりあえず こんだけです



a0044761_204923.jpg
a0044761_21193.jpg
a0044761_211037.jpg
a0044761_211971.jpg
a0044761_212948.jpg
a0044761_214142.jpg
a0044761_215383.jpg
a0044761_22549.jpg
a0044761_221778.jpg




ところで師匠!!


今日一緒に撮影しにいった 子?娘?おばちゃん?ねえちゃん?



まぁ おいといて・・・・・


下にUPしてるやつ


その子が撮ったの・・・



初めての一眼レフ・・・・・


絞り・シャッタースピード このことさえ知らない・・・・


ISO 何ですかそれ?!・・・・


てな感じの



まぁずぶずぶの素人です


とりあえず撮影前に僕が絞りとか



基本的な設定だけ決めて・・・・



ちなみにカメラは 20Dです


レンズは50ミリ F1,4





教えたことはただ一つAFフレームの変更の仕方だけ・・・・



とにかく単焦点だから自分で動いて


構図を考えてと・・・・・



まぁ 見てください・・・



全部ピンは来てます




a0044761_223039.jpg
a0044761_225767.jpg
a0044761_23999.jpg
a0044761_231927.jpg





どうでしょう・・・・




俺なんか嫌になってくる・・・・・・



悲しいぜ・・・・・


でも 嬉しい・・・・・


おまけに がんばろうって ファイトが沸いてくる・・・・





でもそれ以上にすばらしいと・・・・






師匠の写真を見る時に感動するのに



似た感覚というか




おおぉ すげぇ というか・・・・・



まぁ 写真のレベルは違うんだけど




初 一眼レフにしては 




ということであれば・・・・




師匠 この人どうにかこうにか



上手く丸め込んで



(うそでもなんでもついて)



カメラマンにしちゃいましょう!!



たぶん 見てないから・・・・・





フォふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ!!!! 




PS、 今日たくさんジャンプしてもらったんだけど・・・・・・





マユたんには絶対勝てねぇ~~~~~~~~~~!!
by maru1997 | 2005-12-25 01:51


<< クリスマス・イブのつづき クリスマス WEDDING >>