松葉杖で松葉くずし

弟子たちよ心あたたまるコメントありがとう!!


とくにMa-minの「松葉杖で松葉くずし」




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!





みてみたい!! してみたい!!




でも しかし





Ma-min あなた顔もうれてるし・・・・・



ばんばん声流れてるし・・・・・・


みんな知ってるんだから あなたのこと・・・・・



おまけにこのブログそこそこのアクセスあるんだから・・・






そんなあなたが「松葉杖で松葉くずし」・・・・






きいてるこちらが恥ずかしい!!




まぁ こんな過激発言が さらっと言える




Ma-minだからこそMa-minなんだろうけど・・・・





でもしかし






お言葉にあまえて







みんなで





Ma-minの松葉くずしを撮影じゃ!!




写真は過去のデータを整理してたら出てきたやつ




今でもどんなタイミングでシャッター押したとか



全部憶えてる



それくらい印象に残ってる写真です!!



う-ん 懐かしい



松葉杖で松葉くずし_a0044761_4575452.jpg
松葉杖で松葉くずし_a0044761_4581480.jpg
松葉杖で松葉くずし_a0044761_4584441.jpg
松葉杖で松葉くずし_a0044761_4585853.jpg

by maru1997 | 2006-01-21 04:39


<< HARUNA ブライダルフェア 弟子!! >>