ダイエット。。。。。。

a0044761_3111178.jpg


なにっ 


タイトルと写真が関係ないって・・・・・・



まぁ 





とにかく僕はダイエットします!!




人生のなかで 今サイコーに





「デブ」です!!




あまりにも太すぎる・・・・



デブな女は嫌いな僕だが





デブな自分はもっと もっと




嫌いだ・・・・・



情けない・・・・



女性が「この服が着れるようにガンバル!!」




今 僕は良くわかる うんうん





ぼくのズボン全部




きついっ!!




ところで 何で「デブ」かって???






食いすぎだよ!!



のおおおおおおおおおおおおおおおおおっ


しばらくは


「うんちくたれ」じゃなく 社長のダイエット記録にしちゃいます




そのうちダイエット本出すから!!





みんな買ってね・・・・・・





写真は急ぎでUPしないといけなかったやつ・・・・・





ちょっと社会見学旅行に行ってたもので




本日になっちゃいましたが・・・・




ふふふふふふっ





これもまたデブになった原因ですね




a0044761_320851.jpg
a0044761_3202451.jpg
a0044761_3205514.jpg
a0044761_3211543.jpg


a0044761_324088.jpg


a0044761_3262616.jpg

by maru1997 | 2006-02-01 03:10


<< 風邪に気をつけろ。。。。。。 Aniki。。。。。。。。。。。。 >>