東京レポート。。。


東京レポート。。。_a0044761_1323346.jpg

東京レポート。。。_a0044761_13234584.jpg


僕が留守の間に・・・・・


ファンクラブの会員がまた一人・・・・



おまけにダイエット本のご予約まで頂き・・・・



まことにありがとうございます!!


まりっぺさん!!



えええええええええええええええええええええええええっ





5000円払わないといけなかった・・・・・・





が しかし・・・・・




ファンクラブ入会には面談というものが有りまして・・・・・






お産して もしデブなら・・・・・






まだ 入会できませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






僕のダイエット本(まだ出てないけど・・・)よんで それから面談じゃ!!




ぼくと一緒にダイエットしようねっ!!






僕はこの東京研修で5キロは太っちゃいましたよ!!


ふふふふふっ 我ながら最高にデブですねっ




3日間で(実質は2日・・・3日目は観光ばっかり・・・)廻った飲食店は


初日・・・9件


二日目・・・7件(風俗店含まず・・・)えっ 行ってないですよ!!


とにかく食いまくった 



おまけに休憩のお茶は入れてないので




コーヒーだけでもかなり飲んだよ・・・・





そんなこんなで・・・・





まぁ なんでそもそも東京に行ったかというと・・・・・






それは・・・・・







近いうちにまた 大きなお店を出店しようかと考えておりまして





そのコンセプト創りの参考にと思い




いろいろ廻ってきました




その中でも



一番印象に残ってるレストランを紹介します・・





感動のレストラン「Casita」

東京レポート。。。_a0044761_1320817.jpg




以前からいろんな話を聞いてて・・・



実際に行ってみたんですが




たしかに良かったですね・・・・



うーーーん どこが良かったかと言われると




実際に行ってみないと体感できないかもしれないけど




① レストランで 最高級ホテルのおもてなし


② メニューはそれぞれ個人名入り


③ ビルの4階なんだけど 一階にお出迎えの人がいます


④ スタッフとの会話が気さくでさりげない・・・


⑤ 雰囲気は大変よろしい


⑥ 会話の中からこちらの情報を引き出し
  

  写真のようなサービス(これ本当に感動しました!!)
  

  となりのテーブルはフジテレビの方でサンケイグループのマークがデザインされてまし 


  た!!

東京レポート。。。_a0044761_13194297.jpg



⑦ ホテルに帰るとサンキューFAXが・・・・これには感動というより驚きを感じました


  気になるお支払いなんですが・・・・・

  ドリンク5杯(一杯1400円位です)
  
  お料理の平均単価 約2500円

  サービス料 飲食代金の10パーセント

滞在時間一時間 本当に軽く食事して5人で22550円

高いか安いかは個人差がありますので・・・・



が しかし・・・・・





今晩「この女」と決めるぜ!!!



って 方は 間違いなく 「落とせます」


このお店のスタッフはお手伝いもしてくれます



ここで落とせないやつは 男を諦めてください!!





まぁ 僕は赤提灯のお店でも落とせますが・・・・






すいません・・・・・・




その他いろいろお店廻ったんですが




もし・・・・



東京方面でお店をお探しの方いましたら




いろいろお勧めのお店ご紹介しますよ!!




あと 優良風俗店も!!
by maru1997 | 2006-02-08 12:34


<< 東京研修part2。。。 研修旅行。。。 >>