お腹がいてぇ。。。。。。

お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2113069.jpg


昨日からなんだかお腹が痛い・・・・・




非常に痛い・・・




多分・・・盲腸だろう




20分おき位に急な差込が発生する



これが非常に痛い痛い・・・・




でもしかし・・・・




この年で盲腸とは・・・・




だって手術したら 剃るんでしょ・・・・・



あそこ・・・




うーん考えもんですね・・・


でも 風俗とか行ったら


つるつるで 人気者になれるかも・・・






すいません 低俗で・・・・






でも 34歳にもなると少しは健康に気を遣うようにしないとね



僕はダイエットはもちろんのことなんですが




最近 野菜ジュース・カロリーメートをとる様にしました




まだ 青汁とか 黒酢までは行かないけど



とにかくいろいろ出来るのも健康だからこそ!!




みなさんも健康には気をつけましょう!!




そうそう デブにもならないように!!




本日の写真は、先日山の手ホテルで行われた披露宴です




僕達の仲間 「美男美女」



今頃 オーストラリアの孤島で子作りに励んでるはずです!!



それとセーラー服の美女達・・・・・





年齢はあえて伏せておきますが





結構いい年です





が・・・・




みなさん大変かわいかったです!!



残念なことは スカートの下にスパッツを履いていた・・・・






パンチラ撮れんじゃないかぁ!!!!!!!!!!!



お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2114276.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2115715.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_212678.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2121313.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2122071.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2123368.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2124587.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2125471.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_213349.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2131168.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2131919.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2133268.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2134135.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_213579.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_214584.jpg
お腹がいてぇ。。。。。。_a0044761_2141543.jpg

by maru1997 | 2006-02-22 02:16


<< どうも 痛いなぁ。。。 お久しぶり。。。 >>