2-26。。。

お腹の痛みもどこえやら・・・・・




絶好調に体調が良くなって参りました!!





人間の自然治癒力は大したものである





知らぬ間にあれほど痛かったものが消えていった!!




まぁ ひそかに病魔が進行しているのかもしれんが・・・






とにかく痛みが無いことは非常に楽である






痛いと不安になる・・・・




いやいや 本当に おれはこのまま死んでしまうのじゃないかと



それが 痛みが無くなるとたんに 非常に元気になれるもので




人間 現金なものです・・・・




間違いなくみんなもそうでしょ!!



絶対そうだ!!




もし、善後策をとれるような人なら





このブログなんか見てるはずが無い!!




本日の写真は・・・・・





本日行われたHARUNAのwedding party



Akira & Ai wedding party




長い間いろいろ打合せしながら




とうとう今日を迎えることが出来したね!!




終わってみれば 今までのことが



本当に早かったなぁと 感じられます





お二人とも いつも笑顔で





いつも気さくにお話お伺いできました





今日のこといつまでも忘れないでね!!





ps カクテルパフォーマンスかっこよかったですよ!!

   まぁ 師匠の教え方が良かったから・・・・・
   
   時々はAiさんに作ってあげてくださいよ!!

   最高に美味しいカクテル 「俺について来い!!」


2-26。。。_a0044761_0462666.jpg
2-26。。。_a0044761_0463764.jpg
2-26。。。_a0044761_0464678.jpg
2-26。。。_a0044761_0465984.jpg
2-26。。。_a0044761_04795.jpg
2-26。。。_a0044761_0472061.jpg
2-26。。。_a0044761_0473434.jpg
2-26。。。_a0044761_0474738.jpg
2-26。。。_a0044761_0475410.jpg
2-26。。。_a0044761_048849.jpg
2-26。。。_a0044761_0481735.jpg
2-26。。。_a0044761_0482926.jpg
2-26。。。_a0044761_0483994.jpg

by maru1997 | 2006-02-26 00:31


<< ラジオだとっ。。。 記念日。。。。。。。。。。 >>