僕は興奮しております。。。

僕は今非常に興奮しております!!




滅茶苦茶興奮してる・・・・





何故か?!・・・・





別に書き込みしながら



エッチなサイトを見たわけではない・・・・・




過去に撮影したヌード写真を見たからでもない・・・・・




お昼に階段昇ってて パンツ見えそうになったからでもない・・・・・




non-noで恋愛sex講座を読んだからでもない・・・・・





先日行った ヘルスのおねぇちゃんを思い出した訳でもない・・・・・





何故か・・・・





それはね・・・・・・





・・・・引っ張りすぎか・・・・・





まるで 「行列の出来る法律相談」の判決前のCMの様な・・・・





「開運!なんでも鑑定団」の金額提示前のような・・・・・




ここまでは引っ張らんから






まぁ なぜかと言うと・・・・





来る今週土曜日・・・・





愛媛FC vs 横浜FC の試合ではないか!!!





カズだよっ KING カズ





カズが来るんだよ!!






俺たちサッカー少年には神様だ!!



ワールドカップフランス大会選手選考・・・・




みんなで泣いたんだよ・・・・・





今でこそかなりサッカーもメジャーになったけど




俺たちがサッカーやってた頃は




全くプロなんか無かったからな・・・




例えるなら 今のバスケットみたいなもんだった




何とかワールドカップがあったから多少の盛り上がりはあったけど・・・・





ジーコなんかバリバリの現役で



髪の毛もふさふさやったからなぁ・・・



黄金のカルテットといって・・・・




ソクラテスとか・・・・



あぁ 懐かしい




いやいや 


これだけで興奮してるわけではないっ!!!!!!!!!!





ふぉおおおおおふぉふぉふぉふぉふぉふぉ





この試合で・・・・・





なんとなんと





フィールド内撮影の許可がおりたの!!!





プロカメラマンと同じ場所で・・・・・




もちろんかぶり付きの場所で・・・・・




ゴール裏に陣どっちゃうから!!!!





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




これは興奮せずにはいられない





カズのゴールシーンばっちり撮っちゃうから!!




いや もちろん愛媛FCも応援しますよ





でも ・・・・





カズには勝てないな・・・・・





カズの追っかけ写真も撮っちゃうよ!!






まぁ テレビ見てて 一番かっこよく映ってるの 僕だから!!



土曜日はみんなで サッカー見ようぜ!!
a0044761_3564374.jpg





ついつい興奮して




自分が出ちゃったよ!!
by maru1997 | 2006-03-02 03:32


<< 愛媛FC 大勝利!!。。。 ラジオだとっ。。。 >>