激痛。。。。。。

この顔はフィクションではありません!!






激痛。。。。。。_a0044761_1455592.jpg






まぁ 激痛にもだえる顔です




何故かって・・・・・・




足 つっちゃいました・・・・・・







実はこの日・・・・





超スポーツDAYで・・・・




朝からゴルフ・・・(ちなみに優勝!!)

写真は後日UPします




そしてその後



「おバカなやつ達」が集まっての運動会




ヤングチームとアダルトチームに別れての対抗戦




競技内容は



① 二人三脚  何年ぶりですよ ほんと


② 目隠しダッシュリレー  一人が目隠しして もう一人が誘導役で

                 走るやつ・・・ 


③ 綱引き  これ一番堪えました・・・・一番簡単かと思ったんですが なにがなにが

         滅茶苦茶キツイよ 真剣にやるからかなりキツイ!!




④ ぐるぐるダッシュ  棒を頭にくっつけて 下むいてぐるぐる10回廻ってダッシュするやつ

               コメディーとかでたまにやってるやつです。10回廻るとはっきり言って

               吐きそう・・・ 間違いなく真っ直ぐは走れない 走れるやつは病院行く                
               べきよ 


⑤ チーム対抗リレー  本日のメーンイベント!!
     
                この頃にはかなり体がピーク・・・実は綱引きの時にすでに

                軽く足つってました。で・・・・もう限界ってところでリレーですよ

                案の定スタートして三分の一の所で激痛が・・・・


いやぁ こんな激痛久しぶり・・・もしかしたら注射より痛かったかも・・・・




ホント洒落にならん位の激痛ですよ



幸い 「おバカな仲間達」の中に整体師をやってる人がいて



すぐに駆け寄って 筋を伸ばしてくれたからよかったのの・・・・



そんな痛みと戦ってるのに なんとも 写真撮ってる人がいるじゃないか・・・・




ANIKI 君はひどい・・・・・・



おれ痛いのに・・・・・




きっちり撮ってるじゃないか・・・・・

   

さすがというか 冷たいというか ありがたいというか・・・・・



慰めの言葉も無く・・・・・・





それと・・・・・・





なんとなくしか憶えてないんだけど





MAMIKOさんが写メ撮ってたような気が・・・・・



しかも笑いながら・・・・・




かすかな記憶が残ってます






やはり・・・・・





「人の不幸は笑いの種」ってやつですかぁ!!!!!!!!!!!



みんな今度は覚悟しとけよっ



絶対変な写真撮っといてやる!!!




激痛。。。。。。_a0044761_14693.jpg
激痛。。。。。。_a0044761_1461690.jpg
激痛。。。。。。_a0044761_1462330.jpg

by maru1997 | 2006-03-08 01:19


<< まだまだ昨日の痛みが。。。。。。 風邪やね。。。。。。 >>