明日からは春休み。。。

えーーーっ


明日から3日ほど春休みいただきます!!





ほほほほっ 北海道へ行ってきます




気温8度だと・・・・・




なんでこの時期北海道って





そら 安いからでしょう・・・・・




往復チケット・ホテル(なかなか良いホテルらしい・・・)


なんとなんと39800円




激安!!



まぁ だから行くんですね




で・・・・・すすきのなんか行ったりして・・・・




むふふふっ




道産子女はいいんやろうなぁ!!





色 白いんやろうなぁ・・・




こら たまらん たまらん




そしてそして今月はよく仕事したし




まぁ たまには ごほうびがあってもいいんじゃない




そんなわけで 明日から3日ほどお休みします・・・




えっ 最近休みまくりだってぇ・・・・




おまけに 家族で旅行じゃ!!!





すすきのいけんじゃないかっ!!



明日からは春休み。。。_a0044761_248275.jpg

by maru1997 | 2006-03-26 02:40


<< いやいや さむかったぁ。。。。。。 もう限界です。。。。。。 >>