いやいや さむかったぁ。。。。。。

とにかく寒すぎ・・・・





まるっきり冬じゃないか北海道!!




雪なんか積もりまくりで





でもまぁ 食べ物全部美味しかったので



なんとか我慢できましたが・・・・・



しかし 良い街ですね 



東京や大阪とか色々行ってきたなかで




一番北海道・・・というより札幌がいちばんのお気に入りの街になりました




とにかく道や街が整備されてて



非常に感激しました



なんとなく松山に近い気がします




百貨店も程よい距離にあるし



飲食店もバランスよく分散されてて




おまけに飯もうまい!!




札幌で食べたジンギスカンは特に最高でしたね!!






ぜひぜひみなさんもお出かけしてみてください!!




おまけに・・・・・





風俗店も滅茶苦茶ありました




おどろく程ありました




渋谷あたりの風俗街とはくらべもんにならんよ





さすが 「すすきの」でした




まぁ 今回は行けなかったけど・・・・・




次回は是非是非 色んなところ制覇したいもんです!!



撮影はほとんど出来なかったけど・・・・




というか 寒くて外 極力歩きたくなかったので・・・



いどうはほぼ全部タクシーで・・・・・





一番印象に残ったのは・・・・




ビル丸ごと「風俗ビル」!!



こんなのがごろごろあって・・・・




あああああああああああああああああああああああああ




なんか消化不良じゃ!!

いやいや さむかったぁ。。。。。。_a0044761_2505326.jpg
いやいや さむかったぁ。。。。。。_a0044761_2512100.jpg
いやいや さむかったぁ。。。。。。_a0044761_25191.jpg
いやいや さむかったぁ。。。。。。_a0044761_2511662.jpg




分かりにくいかもしれんが・・・・




ほんと全部風俗店です!!




PS なつこさん・・HANAKO・・・U-min お留守の間コメントありがとう



なつこさん・・・・はるなはこの度小学校に入学です!!少し乙女心が芽生えはじめそうな6歳で          す。またまた声掛けてくださいね!!



HANAKO・・・何枚かいいのありましたよ!!まぁ 取りあえずは望遠を支えるための筋トレか          らやね!!がんばろね


U-min・・・ごめんごめん金額まちがえとった もっと安かったんやね・・・
       でもでも 非常に良い旅行でしたよ!!小樽のホテルは非常に良かった・・・
       札幌のホテルもなかなかでしたよ。おまけに東京も少しよれたし・・・表参道ヒルズ
       すごく画期的なビルで 感激しました。いろいろお世話になりました。
       今度は海外に行ってみたいですね!!あと男だけの風俗ツアーも!!よろしく
by maru1997 | 2006-03-29 02:42


<< たまりまくりの仕事。。。。。。 明日からは春休み。。。 >>