たまりまくりの仕事。。。。。。

3日も休んだら


これが 非常に仕事が溜まってる・・・・・・



ただでさえ「すすきの」見て消化不良をおこしとんのに・・・




もう これがストレスだらけじゃ





とにかく一つ一つやっつけていかねば・・・・




と・・・・思いながらも ついついエッチなサイトに出くわしたり・・・・




あぁ 我ながら なかなか集中できんときはできませんね





で・・・・・今もっとも閲覧数の多いサイト・・・



「きっこの?????」名前忘れたけど・・・・




いやいやすごいですね!!



で・・・・・




やっぱり面白い


みなさんも是非のぞいてみてください




ほんときちんと文章構成されてるから



おれのくだらんブログ見るより断然面白いですよ!!





で・・・・・今 ふと思うのだが・・・・





俺はなんでブログつけてんだろうと・・・・・




情報発信???



自慢?????



自己満足???



仕事????




さて 何ででしょう・・・・




なんだか最近は習慣になってて



たまに「更新せんといかん」っていうストレスさえ芽生える時がある・・・・



まぁ 自分のモットーは何でも楽しくが基本なので




これがストレスになるようならやめたほうが良いかなと・・・・




でもやっぱり・・・・




なんの為かわからんなぁ



初心をはやくも忘れてる・・・・




そう 考えると みんなは何でブログを見るんでしょう??



そんなところを色々考えながら




お風呂にでも入ります。。。。




なんか こういうこと色々理解出来てるやつが




たくさん稼ぐんやろうなぁ・・・



写真は・・・



菜の花満開!!


a0044761_353932.jpg

by maru1997 | 2006-03-29 02:51


<< 良いお天気。。。。。。 いやいや さむかったぁ。。。。。。 >>