大変身。。。。。。

a0044761_324574.jpg


本日はですね・・・・



わが社の店長・・・・・の・・・・・



前撮りです・・・・・・



多分このブログ見てるひとなら何度か


見たことあると思うし・・・・


お仕事を共にさせていただいた各種業者さまもいらっしゃると思います



どうぞこの晴れやかな???



すがた見てやってください!!




が・・・・しかし



この日はほんと面白かった・・・・




まぁ わが社のスタッフであるってことで




ふふふふふっ




なんでもやらしちゃいました・・・・・




ドレスで生足出し!!!


もうパンツ見えかけ・・・・




猫になってと・・・・・


ドレスで四つんばい!!!





ちょっとメイク変えよ!!で・・・・・



モード系のメイクに!!!





さいきん撮影ラッシュでテンション下がりかけてて・・・



かなり疲れてたけど



本日の撮影でかなり復活やね!!



久しぶりにモデルを支配下に!!



なんでも望み通りのスタイルで撮影できるこの喜び!!



で・・・・・結果的にもすばらしい写真が量産できました





みなさんも是非僕達の「言うがまま」「なすがまま」に




撮影されてみませんか!!!





ビックリするようなの撮っちゃいますよ!!!


まぁ しかし


女の人ってメイクとかでまったく変わっちゃいますね




ナチュラルも良いけど  たまにはエキゾチックにいっても良いのでは!!




a0044761_325554.jpg
a0044761_33199.jpg
a0044761_33796.jpg
a0044761_331393.jpg
a0044761_331988.jpg

by maru1997 | 2006-04-05 02:50


<< 気づけば。。。。。。 ねむい。。。。。。 >>