結婚式につき物。。。。。。

結婚式の披露宴によくある光景!!



ぼく個人的には 「止めたら」 と思う事が結構ある


はっきりいって


面白くないしはた迷惑!!




①一気飲み・・・・・

大の大人がタカだか酒を一気に飲み干すくらいの事で盛り上がるな!!

そんな下らん事でしか盛り上がれんのなら何したって てめえらと飲んでも

なんも面白くないわ!!酒が飲めんやつにとってはレイプと一緒じゃ!!

酒が強い事がそんなにえらいんかっ!! おれは酒は弱いが飯はよく喰うぞ

早食いで勝負じゃ!! あっ 一気飲みと一緒か・・・・・



② カラオケ・・・・・


はっきり言ってだれも聞いてない 新郎新婦さえ聞いてない

自己満足以外の何者でもない・・・・・おまけに本人も実のところ歌いたくなかったら

一体なんなんだ 披露宴のカラオケは・・・・・


③ キャンドルサービスで・・・・・


もう 間違いなくやるやつがいる・・・・

キャンドルサービスで火を着けたキャンドルを吹き消すやつ!!

てめぇ なんも 面白くないぞ!!時間の無駄やし 新郎新婦も不愉快じゃ

見よったら解る!!おまけにベタすぎ・・・・・

どうせやるなら ケツ丸出しで おしりの穴にでもいれて 火をつけてもらえ!!



④マイクリレー等で挨拶してくれてるのに聞かないやつ!!


おれはとにかくこんなやつが嫌い!!せっかく新郎新婦の為にお祝いの挨拶してんだから

てめぇら聞けよ!! おまけにしゃべってる先から高砂にいってお酌してやがる・・・・

新郎新婦もどっちの相手したら良いかわからんようになるやろ!!少しは気を効かせよ

もっとひどいのは 新婦のお手紙の時でさえ がーがー しゃべってる


おれの近くのテーブルなら ビール瓶で ゴツンゃ~~~~~~~~



まぁ 言い出したらきりが無いくらいにあるもんで・・・・・



なんか 書いてたら余計にいろいろ思い出して



むかむかして来た・・・・



明日は お昼はホテルで挙式の撮影


夜はHARUNAで披露宴



あしたは変な事するやついない事を切に願ってる・・・・・




あ~~~~~



こんなやついたら お客様でも説教じゃ!!


写真は先日の店長の結婚式の余興後・・・・・・




HARUNA・まる・もみの木 合同の余興でした!!




結果は・・・・・



ぐでんぐでんに こけちゃいました・・・・・



前日 3時間も練習したのに・・・・・





店長 ごめん


a0044761_504038.jpg

by maru1997 | 2006-04-28 04:46


<< ゴールデンWEEK。。。。。。 毎日・毎日。。。。。。。 >>