ゴールデンWEEK。。。。。。

うううううっ


なつこさん マルティック来てくれたのね・・・・・



まぁ 本人目の前にして


ミックスジュースまずいとは言えんよな・・・・・




ふふふふふ



まぁ ありがとよ!!



そうそう でも こういうことって日々の暮らしの中に良くあるよね



デブには「デブっ!!」って言えん様に・・・・・



もちろんはげにも・・・・・・



日本人は特にそうなのか・・・


いや 全世界共通かな????


なんで 言えんのやろうか・・・・??


本人が傷つくけんかな??



いや 本人にしてみれば自分の欠点を教えてもらえたほうが・・・・・




いやいや 本人気づいてるから あえて 言わないでくれと・・・・



いやいやいや 本人気づいてるならやっぱ 言うのも愛情か・・・・



いやいやいやいや 世間様はゴールデンウィークで・・・・



いやいやいやいやいや 関係なかったか・・・・・






なにがゴールデンウィークじゃ!!



おれには全く関係ない・・・・・


むしろ 働き時じゃ・・・・・



みなが遊ぶ時にこそ 仕事じゃ!!


むかし ばあちゃんによく言われたもんだ

 

で・・・・・みなさんは この連休はいかが過ごすのでしょうか???



あ~~~~~ 海外とか行く人おるんやろうなぁ



海外ならおれも行きたい




で・・・・・・



またまた 全く話変わるが・・・・・・




こらこら 「キャノン」!!!!!



おめぇ 土曜日の披露宴の撮影の真っ只中に 




急にストロボ発光せんようになったやないか!!!!



まじで 焦ったよ  マジでマジで!!




どれくらい焦ったかって・・・・・・





トイレ我慢しとって・・・・・


膀胱パンパンで・・・・・



エレベーターの中では先っちょつまむくらいで・・・・・



やっとの思いで家のかぎ空けて・・・




トイレに入ったら電球が切れとって・・・・




真っ暗の中でも 致そうと・・・・・



そんな時に慌ててチャック開けるもんだから




チャックが壊れ・・・・・



やばいと思いつつ


ズボンをずりずり引き下げて



致したとき位 焦りまくった!!!





おめぇ カメラ幾らしたと思ってんのよ!!



仕事で使ってんだから・・・・・




まぁ もう一台あったからよかったものの



それでも そのカメラじゃないといかん時もあるんじゃ!!




もう 速攻修理じゃ


って・・・・



この前ストロボのメンテナンスしたばっかりやのに・・・・




今回は無償で頼むデ!!





写真はHARUNAでの披露宴の様子です




最近 いろんな披露宴会場に行くけど・・・・




まぁ 自分とこってのも差し引いても



やっぱHARUNAの結婚式は楽しい!!



ほんとに個性的やし・・・


経済的やし・・・・・



なにより 新郎新婦の心意気や真心が本当に伝わるんだ



だから みんな本当に出席して良かったと思ってもらえる!!



これは 体験してみないとわからんかもしれんがな・・




ふふふふふっ



本日のお色直しは ハワイアンでした!!


ゴールデンWEEK。。。。。。_a0044761_3373521.jpg
ゴールデンWEEK。。。。。。_a0044761_3374886.jpg
ゴールデンWEEK。。。。。。_a0044761_3375778.jpg
ゴールデンWEEK。。。。。。_a0044761_3381010.jpg
ゴールデンWEEK。。。。。。_a0044761_3381844.jpg
ゴールデンWEEK。。。。。。_a0044761_3382522.jpg
ゴールデンWEEK。。。。。。_a0044761_3383598.jpg
ゴールデンWEEK。。。。。。_a0044761_3384337.jpg
ゴールデンWEEK。。。。。。_a0044761_3384911.jpg

by maru1997 | 2006-04-30 03:14


<< 内容が。。。。。。 結婚式につき物。。。。。。 >>