内容が。。。。。。

最近 どうも書く事が屁理屈っぽくてしょうがない・・・・・


たぶん溜まってんでしょう いろいろ



どうも・・・・・



で・・・・本日も 少し疑問に思った事を・・・・・




吉野家にいきました・・・・・



すると 来るは来るは トイレだけの人!!



お前 平気か??!


普通トイレ借りたら少しでもお金おとさんかい!!


コンビニでトイレ借りる時でさえ ガムくらい買うデ!!



おまけに当たり前のような顔で出て行きやがる



どんな神経してんだか?????




そしてそして こんな奴も



カップルできてて


男だけ注文!!


女は隣で見てるだけ!!



お前も平気かぁ??



はぁ ??



せめて生卵くらい頼め!!



そして顔にでも塗っとけ!!



どんな神経してんだか



理解不能だ・・・・・



こんな俺がおかしいのか・・・・・



いやいや これって常識やろ・・・・・・




でも これに似た事ほんと良くあって・・・・・




うちの店でもたまにいる・・・・



本当に自分の家のような感覚で来る・・・・



そら 我々にとってはお客様は本当に大切で・・・・


でもな・・・・・




やっていいこと 悪い事・・・・



常識でかんがえていかんことは 誰がやってもいかんから!!



あああああああっ




本日も書いてると余計にイライラが募ってくる・・・・





こんな事を最近切実に感じるのはやはり年のせいでしょうか??




なんだか いやになりまっせ ほんとに




画像は先日のロケの時に・・・・・



レイヤ 俺の奴隷にもなってくれ!!

しかし いい顔するな



最高じゃ!!


a0044761_5134153.jpg

by maru1997 | 2006-05-03 04:59


<< 非常に刺激的。。。。。 ゴールデンWEEK。。。。。。 >>