非常に刺激的。。。。。

年の頃は幾つくらいだろう・・・・・


まぁまぁ 若く感じるんだけど



実は結構行ってる様な気もする



最近僕がかなりはまってる人・・・・



まぁ メイクさんですが



これがなかなか良い仕事をする




なかなかどころか僕の知ってるメイクさんでは 




間違いなくナンバー1だな!!





非常に仕事がスムーズで



非常に仕事は的確で



非常に仕事が柔らかい!!!???



柔らかいというか 和やかというか



お客様の気持ちが心地よく和らいで行ってるのが



良く解る・・・・・




メイクさんもほんと人それぞれで




こんなやつと仕事なんか二度とするかっ!!



って思う人もちらほらいるもんで・・・・・




そんなメイクさんに当たった日にゃ  





新郎新婦さん ご愁傷様です・・・・・・・





だからよっぽど気をつけて 選ぼうね!!





まぁ 僕自身もそう思われてるかもしれないんだが




お客様に対する想いは



自分では絶対の自信がある訳で




技術はまだまだ勉強していかないといけないけど




なんて言うか・・・・・



姿勢の問題かな



自分の都合でお客様に接したりするやつ・・・・




もう最悪やな・・・・・



そんなんでよく客商売やってるなって




感じだ!!





だから このメイクさんの仕事の仕方とか見てると




すごく勉強になるし刺激になる




で・・・・・・





もし自分がお客という立場になるなら




絶対にこの人って思える




そしてそして 一緒に仕事するならとも思える







僕は職業柄 いろんな営業の人 いろんな業種の人に出会うが





そうそう 感銘を受けるような人には




お目にかかれない!!






だから 僕自身にとって




このメイクさんは 久しぶりの 美味しい「エサ」かな





しっかり味わって しっかり吸収して





色んなことを 学べたらと思う 今日この頃です!!





そんなメイクさんに写真撮影用に作った





決して飲むことの出来ないカクテルを 写真で見せてア・ゲ・ル!!


非常に刺激的。。。。。_a0044761_414296.jpg

by maru1997 | 2006-05-04 04:16


<< 新鮮な気持ち。。。。。。 内容が。。。。。。 >>