新鮮な気持ち。。。。。。

本日とある大学生が就職活動ということで
わが社にお話を聞きにきました

出来ればウェディングプランナーになりたいと・・・・・

いろいろお話してると
こちらの方がいろんな刺激を受けちゃって・・・

改めていろいろ振り返り
初心に帰ることができた



改めて思う




初心忘れべからず!!


日々が当たり前のように流れ

知らぬ間に自分が目指していた事に対する

ベクトルの方向がずれちゃってたり

当たり前が 当たり前になって

自分のやってることが不安になったり

フレッシュな気持ちの持ち主とお話させてもらう事で

本当にたくさんの事を想いおこす事ができた


いやっ~~~~~ ほんと 良いねぇ



まだぜんぜん汚れてない!!


そんな若人の夢を壊さないように
しっかりとした社会を作らんとね




でもって・・・・


やはり改めて思う

初心忘れべからず!!



最近一番忘れていた事かもしれんなぁ

みなさんも
今日改めて感じよう!!



夫婦の事・・・・・


子供のこと・・・・・・


仕事の事・・・・・


ダイエットの事・・・・・


みんな何かしら目標をもってスタートしたはず

いまそのベクトルはずれてないですか??



それでは みんなで復唱!!



「初心忘れべからず」





写真は明日HARUNAで披露宴のカップル!!

メチャクチャ盛り上がりましょうね!!



a0044761_2522291.jpg

by maru1997 | 2006-05-05 02:36


<< ゴールデンWEEK。。。。。。最終日 非常に刺激的。。。。。 >>