ゴールデンWEEK。。。。。。最終日

長々と続いたゴールデンWEEKも終わり

聞くところによると多い人で9連休とか・・・・・



なんじゃそら~~~~~


うらやましいというか うらやましくないというか・・・・・


もし9連休もあったら何しようかと
考えようと思ったけど
現実的には無理なので 考えないでおく



まぁ 今はさして休みたいと思うわけでもなく

身体と脳をリフレッシュできる時間さえあれば十分かなと・・・・・



で・・・・・


みなさんはどうやってリフレッシュするのでしょうか???

好きな事したりするのでしょうか??


でも 時間的に拘束されたり

金銭的に拘束されたり



僕にとってのリフレッシュ方法は

とにかく時間の許すかぎりボケっーと


テレビを見る・・・・・



ただ ひたすらボーっとテレビをみる


6時間は平気で見続けている


そして コーヒーとタバコを傍に常においておき


合間合間で吸うタバコの上手さも実感しながら


とにかくひたすら ボーっとテレビを見る


NNN24のふるさとニュースも見る


福岡・どさんこ・・・・・・・

ぜーんぶ見ちゃう



これが僕のリフレッシュ方法!!



お金もかからないし

情報も得られる

身体も休まる・・・・


で・・・・・・




今からそのモードに入る予定です!!


みんな電話してこないでね!!





写真は先日HARUNAで行われた披露宴です!!

ご親族の方もたくさんお祝いに駆けつけてくれて

非常に和やかなパーティーでした!!




お幸せに


ゴールデンWEEK。。。。。。最終日_a0044761_19134485.jpg
ゴールデンWEEK。。。。。。最終日_a0044761_19135214.jpg

by maru1997 | 2006-05-07 18:00


<< 広告。。。。。。 新鮮な気持ち。。。。。。 >>