サラダ。。。。。。

みなさんコンビニでサラダ買ったことありますか???




僕は基本的に弁当やサンドイッチを買う時


健康の事を考えてサラダも買うようにしてます・・・・・


もちろん サラダは「コーンサラダ」です


北海道の大自然の甘みが詰まったコーンが大好きだからです!!


が・・・・・コンビニで売られているサラダのコーンはフィリピン産でした・・・・





で・・・・・・・




ぼくはこんな事が言いたいのではなく



皆さんサラダを買う時にドレッシングも合わせて買ってますか!!!



僕は・・・・・


昨日 買うの忘れちゃいました・・・・・



これって 最悪でしょ!!

みなさんこんな経験ないですか??





また 買いに行くのも面倒やし・・・・・


仕方なく・・・仕方なく・・・・


刺身醤油かけて食べました・・・・



僕はこのとき思った!!



悪いのは僕じゃないと


悪いのはコンビニの店員だ!!



絶対僕みたいなやつはたくさんいるはずだ!!


なんせ僕自身 ドレッシングを買う確率は40%位だからだ!!



いつもいつも刺身醤油でサラダ食ってるから!!



こんな日常茶飯事で起こってることに


コンビニの兄ちゃんは絶対気付いてるはず・・・




だからサラダ買う人には必ず声掛けろ!!!



「サラダにドレッシングお忘れじゃないですか??」と・・・・

そうか

サラダにドレッシング付けとけ!!


食べ物の恨みは恐いんだぞっ!!
by maru1997 | 2006-05-17 02:39


<< たまには。。。。。。 気づくこと。。。。。。 >>