ネタ。。。。。

最近書きたいことがたくさんあってしょうがない・・・・・


でもいざ書くだんになるとそれを忘れてる・・・・


今日もあ~~~~ これ書こうとついさっきまで考えてて


もう忘れてる

みなさんそんな経験ないですか???


先日のドレッシングといい

最近みょーに いろいろ忘れてしまう

たぶん他のことに気が行ってんでしょうね・・・・・


ついさっきも


携帯電話が無い無いと探してたら・・・・・


実は首に掛けてたり・・・


タバコを吸ってて

ついつい消すの忘れて 次のタバコに火をつけようとしてる・・・・・


僕の場合というより 男性はどうも二つの事を同時に出来ないように


なってるらしい


女性は電話をしながら 洗濯・料理・・はたまた 文章を書いたり出来るらしい



僕の場合は電話しながら 文章でも書こうもんなら


間違いなく喋ってる事を書くことでしょう・・・・・



目も・耳も・手も・足も・・・・・鼻の穴も 二つづつあるんだから


上手く両方を完全に別機能として動かせたら


もっともっといろいろ行動が幅広くなるのに・・・・



例えば 片方の鼻の穴ではタバコの煙をだして・・・・・


もう片方はジュースを飲んだり・・・・・


まぁ そう うまく両方は使い分けれないってね!!



でも 中国の中にはこんな事出来る人いるかもしれんよな・・・・



なんせ世の中には信じられん事が出来る人たくさんおるけんね



はいっ 解ってます・・・・・



普通鼻からジュースは飲みませんね!!



って 書いてたら思い出した!!


明日のネタは缶コーヒーです!!
by maru1997 | 2006-05-22 04:48


<< 携帯電話。。。。。。 たまには。。。。。。 >>