歌ってよいですね~~~。。。。。。。

やく~そく~します~~~~

って 歌って良いですね!!


本日の披露宴の新郎様

サプライズで歌 歌っちゃいました!!


もちろんギター片手に


いやいや かっこいいもんですね・・・・・



そら ぐっとくるわ

うんうん ぐっとくる


おれなんかメチャクチャぐっと来た


ぐっと来たお陰で もれそうでした・・・・・



何がヤ!!




最近 非常に非常に 真面目に飲食店をやってましたので


なんだか久しぶりに弾けちゃいそうな・・・・・


いやいや



本日は一日中 


約束しまっす~~~~~~~



って


頭ん中 ぐるぐる回ってます




さてさて 明日は「ナモシプロジェクト 第一弾」


船上PARTY in 松山



お天気では晴れになってるのですが・・・・



 
みなさんふるってご参加くださいね



当日券ももちろん販売いたしております



a0044761_055161.jpg

by maru1997 | 2006-05-27 00:46


<< 船上パーティー 後記。。。。。 携帯電話。。。。。。 >>