ダイエット。。。。。。

前々からダイエットをしないといけないと


思いながらまったく何にもしてなかった今日この頃・・・


これじゃぁ さすがにいかんと思い

とうとう 本日からフィットネスに通うようにした!!

目標は半年かけて

体重58キロ・・・

体脂肪率10%以下

を目標に頑張りたいと思う次第であります・・・・・



ちなみに本日計測値

体重は68キロ(生まれて一番重い)

体脂肪率 28%(俺はフォワグラか!!!)

史上まれにみる あわれな自分の身体を


ひたすら締め上げる事に

喜びを感じながら 頑張る次第でございます!!

まぁ これ見てる方にもいらっしゃるとは思いますが・・・


僕は若草町の「コナミ」に行くようにしました


設備がこんなに充実してるとは思わなかった!!

もう 至れり尽くせりって感じで


なにが一番いいかって


受付の女の子みんな特上にかわいい!!


入会の手続き行って 内容聞かずに

女の子の顔を見てるばかり・・・・・


フィットネスってなかなか続かないと言うけど


ここなら間違いなく続けていく自信が

ふつふつと沸いて来る!!


いつか絶対コンパを申し込んでやるから!!
by maru1997 | 2006-06-05 01:16


<< 人生の転機。。。。。。 太陽。。。。。。 >>