ワールドカップ。。。。。。

いやいや

ワールドカップ始まりましたね!!


おかげでまったく更新しない僕ですが・・・・・


サッカーやってた人間にとっては

これは本当に4年に一度のお祭りで


それこそ仕事も手につかないくらいですね・・・・・


で・・・・・



サッカー中継で気になるのが


海外と日本との中継での 「タイムラグ」


なんだか笑ってしまうくらい

3秒ほどタイムラグが発生してる・・・


画像はリアルタイムだし 日本には声もリアルタイムで届いてる


が・・・・・


なんだか様子がおかしい時があるんだなぁ


どのキャスターも中継が繋がってないとおもい

かなり油断してますね・・・・


人間やはり緊張が無い時という物は



何だか情けないもんだ


僕も間違いなく そんな時は


ぬべーっとした顔してんだろうなぁ!!
by maru1997 | 2006-06-11 03:03


<< 日本戦。。。。。。 人生の転機。。。。。。 >>