モミの木。。。。。。

ワールドカップもいよいよ終盤

昨日は準決勝がありました


が・・・・・


僕はついつい眠くて というよりも


忘れて寝てしまってた・・・・・

まぁ それはいいとして

録画をみれたらいいわ と 思いながら

すごく楽しみにしてた

そしたら北朝鮮!!!


こらこら 勝手にミサイルなんか撃ちやがって

なに考えてんだっ!!


昼の放送特番一色じゃないか!!


ワールドカップの録画放送なんかどっかにいっちゃってる


いい加減にしろっ


プロ野球の放送延長でドラマのビデオ録画失敗した人なら


この気持ちわかってくれるはずです・・・・・


はなし変わりますが・・・


7月14日 いよいよ「モミの木 朝生田店」がリニューアルします!!


内装・外装もいろいろ変えました

トイレも広くなって

快適にお食事楽しんでいただくよう頑張りました


ぜひぜひお立ち寄り下さい


写真はうちの 「字」だけが?!とりえのエビが


ひっしこでロゴの製作にとりくんでいる所です!!

なかなか壮観です!!


a0044761_2193129.jpg
a0044761_2194134.jpg

by maru1997 | 2006-07-05 02:09


<< ナモシプロジェクト。。。。。。 暑いですね。。。。。。 >>