ナモシプロジェクト 報告。。。。。。

ジダン・・・・・


まぁ しゃあないわな・・・・


世間様は確かにあれはいかんとは言うものの


人間誰しもいきなり人に頭突きはせんで


原因があるから事が起こるわけで

確かにおきた事は世間的にいかんかもしれんが

俺に言わせりゃ 原因作る方が悪い!!


まぁ 人それぞれ意見はあるのでしょうが・・・・




ところで ナモシプロジェクト第二弾のちらしの原案できました!!



あくまでも原案なので・・・


これから少し変更あるかも・・・


いやぁ 今回の企画もなかなかの反響です


そら 四国最大の花火大会を

船の上から真近で見上げれるんだから


なかなかそうこういう機会にめぐり合わんよな


金額もかなりリーズナブルに設定できたし


おまけに船での移動だから


お決まりの渋滞に巻き込まれることもないし・・・


人ごみの中で汗だくになってみる事もないし


今回は船上なので 


デッキの上で・・・・


ビールを片手に・・・・・


ゆったり涼みながら・・・

花火を見れる!!



あ~~~~~~


俺が参加したいくらいじゃ


多分 おれは・・・・


必死で焼きソバ作るだけなんやろなぁ・・・・・・



a0044761_1234589.jpg

by maru1997 | 2006-07-11 01:14


<< 最近。。。。。。 ナモシプロジェクト。。。。。。 >>