久しぶり。。。。。

いや~~~

久しぶりの更新ですね・・・・


特別忙しいってわけではないのですが


まぁ いろいろあるんですわ


ついつい怠け癖が出てしまう・・・・・


そうそう あいかわらずよく降りますね


7月も下旬にはいってこんなに降るもんなのか??



おまけに 降り方が半端じゃない


九州地方なんかマジでしゃれにならんよ


家が流れてるんだから・・・


自然には本当に勝てない


これはどうしようもない


松山ではここまでひどい災害に見舞われたこともないだろうから・・・・


だけど

地震もしかりだけど


「備えあれば憂い無し」とはいったもので


みなさん急な気候の変動には気をつけましょうね!!


さて


本日はHARUNAでWEDDING PARTYでした!!


若いカップルではありますが


たくさんのすばらしい仲間に囲まれて

本当に幸せになっていくんだろうなぁ と

こちらの方まで幸せいただきました



お幸せに!!



a0044761_19274.jpg
a0044761_191923.jpg

by maru1997 | 2006-07-24 00:58


<< 体すっきり。。。。。 うううう。。。。。 >>