営業マン。。。。。。

前にも書いたかもしれませんが

また ふざけた営業マンがやってきた・・・・・


まぁ 本人は一生懸命なんでしょうが

要は広告を出しませんかって やつです・・・


最近は店長が広告関係の事をやってくれているので

あまりそういう営業の人と会わなかったんですが


どうしても と 言う事で直接会うことになりました


今までいろんな営業の人と会ったんですが

ひっさし振りですね


マジでいらいらしました

決定打は

「絶対に広告の効果ありますから 自信あります!!」

だって・・・・


そら口ではどうこう言えるやろ


効果あるんなら それに関するデータだせってこと


お前はバカか!!

でな・・・・

広告だすか出さないかは こちらが判断するわけよ

こちらが媒体として 良いと思うなら出すから

効果ないから出さない判断するわけよ


それをな・・・・・


じゃらじゃら未練がましく 広告に関するうんちくたれるんじゃねぇ


おれら飲食店の人間


そして広告を出稿する側の人間は

間違いなくてめえらより広告のこと考えてるから!!


で 広告に関すること 日々考えてるから


てめぇがやってることは


商品内容について内容なんかまったくわからず

ただ 出稿してくれたら良い ってことしか考えてないんだよ


ばかにも程がある


これ見てる中で広告売ってるやつ まえもって言っとく!!



おれは馬鹿みたいな営業かけてくるやつとは会わんからな!!


しっかり勉強して

うちの会社にとって良い広告とは何かって事をしっかり考えて来い!!

てめぇの営業成績の事考えてだけのプレゼンは絶対に売れんからな


相手にとってこの商品が本当に良いと100%の気持ちがあるものしか持って来るな!!
by maru1997 | 2006-07-27 01:09


<< うわ~~~。。。。。 体すっきり。。。。。 >>