うわ~~~。。。。。

うわ~~~~


滅茶苦茶久しぶりのこうしんです・・・・


にもかかわらず まったくアクセ数が変わってない!!


僕のこと見捨ててないんですね


ヨカゥッタです


さて

とにかくここ最近


めちゃくちゃ忙しく・・・・・


仕事ばかりで忙しかったというわけでもないんですが・・・・



HARUNAの結婚式

キャンプ

撮影

ナモシプロジェクトの企画


等々で まったくなんにも更新してないんです


でもまぁ


この何日かでたくさん ネタもできたので


どんどん更新していきたいものです


では早速


昨日行われた「ナモシプロジェクト 夢花火」を紹介


まぁ フェリー借り切って 今治のオンマク花火大会を船上から見ようって企画


行き帰りのフェリーの中で退屈しないように

いろいろイベントも企画して

まぁ 

なんとか無事成功に終わりましたかね・・・・・



多分・・・・・・



まぁ とにかく疲れました


本当につかれました


積み込みから 搬出 片付け

本当に疲れた


おまけに

船内イベントでもはしゃぎすぎたので・・・・・



でも 本当に楽しい企画になって


いろんな楽しかった っていう声聞かせていただけたし


また 来年もやらんとなぁと 思ってます


とにかく今回撮影した中で


許可とらなくてもOKな写真載せときます



まぁ 僕の写真がほとんどですが・・・・・



なんとなく 様子伺えるでしょう


写真の方は 被写体の方のOKが出次第


順次UPしていきます


明日もレポートしますので


お楽しみに!!

そして 今回の企画にはたくさんの方に御協力いただきました


本当にありがとうございました!!

また 次回の企画の時にもよろしくお願いします!!

a0044761_3193749.jpg
a0044761_3194454.jpg
a0044761_3195158.jpg
a0044761_320029.jpg
a0044761_320780.jpg
a0044761_3201594.jpg
a0044761_320236.jpg
a0044761_3203118.jpg
a0044761_3204056.jpg
a0044761_3204844.jpg
a0044761_3205381.jpg

by maru1997 | 2006-08-08 03:23


<< うわ~~~~~~~。。。。 営業マン。。。。。。 >>