ミス???。。。。。。

僕には絶対の信頼をよせる事ができる人間が何人かいます

それは「何人かしかいません」ともいえます 

それは仕事を通して社内にもいます

そして仕事以外の人もいます

今日は仕事を通しての信頼を書きます

そしてその一人に対してのみ書きます


僕はあなたに100%の信頼を寄せています


仕事においても そして 人間としても


そんなあなたが 苦しんでいると


僕はそれ以上に苦しみます


そしてあなたの事を信頼しているみんな

同じ気持ちで苦しむでしょう


でもそんなあなたは自分ひとりで抱えようとする

それがあなたの責任感であり 信頼を得ている事実でもあるのですが・・・・・


あなたが残してきた結果 そしてこれから残していくであろう 今後の結果


その総ては あなた自身が創ってきたもの

そしてこれから創っていくもの


そんなこんな全部認めて それが故に 信頼という物を創ってきたわけで

少し位(多少語弊はあるが・・・)ミスしたって・・・・・



そんなあなたに落ち込まれると

いてもたってもいられないし


へんな表現だが多少ミスもしてもらわないと

ミスの多い僕としては立場が無い!!


仕事においてミスを反省しかならず克服していく貴方を尊敬する

でも・・・・・

人間やしミスはつき物 


だからミスもしてしまう 人間としてのあなたも尊敬してる

さっきも書いたかもしれんが

ほんとたまには失敗もしてくれんと

俺が困る!!

そうそう

なにより


ミスかどうかもわからんことやし・・・・




とにかく表現は非常に適切でないのは前もって言っとくが


おれは今回の事が 非常に嬉しい!!
by maru1997 | 2006-08-20 04:49


<< 今月5回目。。。。。 本当に更新してないですね・・・ >>