真面目にお仕事。。。。。。

ブログの更新もかなりサボってましたが・・・・

べつに野良こいてたわけでもなく

まぁ それはそれなりに真面目に仕事してました

でもほんと 

気分が乗らないとうまく仕事もはかどらないし

気分がのらないからといって仕事しないわけにもいけないし・・・・


ほんと人間ってわがままですねぇ


まぁ みなさんはきちんといろいろ出来るのでしょうが


僕はほんと駄目ですねぇ・・・・・


でも気分が乗ってるときは

滅茶苦茶仕事はぇっすよ!!


マジで・・・自分で勝手に思ってるだけですが・・・・・



でも結局 集中力の問題で

本当に集中している時は

何にも意識がいかず

ただ一点 目の前のことだけに集中する


なんにもとりえの無い僕ですが

なんとかこれだけは自信がある


でもね・・・・


ぜんぜん長続きしませんけど!!

さてさて本日は某僕の知人でもあるテレビ局の後輩??

が いろりろお世話してくれて・・・・当然CMを出稿するわけですが・・・・


みごとHARUNAのCMが完成しました!!


まぁ みなさん意識して見ててください!!


結構画期的なCMになりましたから


売り上げが上がるかどうかは別にして(一番大切なんですが)


CM自体のクオリティーは最高の出来上がりです!!


たぶん来週あたりから放映開始みたいなので

ぜひぜひご覧下さい・・・

まぁ いっても15秒CMですけど・・・・・・



最後に ニタァ ってかんじで


本当に面白いですよ


ちなみにテレビ朝日系列で放映されます


よろしく!!

さて写真は本日撮影した

ナモシプロジェクトのメンバーでもある

ミルバーググループの「ハングリー」にて

料理撮影でのひとこま


撮影してたら滅茶苦茶食べたくなって


先ほど腹いっぱい食べてきました!!


ほんと松山にはない雰囲気のおみせですよ!!

a0044761_3571452.jpg
a0044761_3573269.jpg

by maru1997 | 2006-09-06 03:57


<< 秋の風。。。。。 ご無沙汰しておりました。。。。。。 >>