酒。。。。。。

僕は基本的にお酒はほとんど飲まないんですが・・・


なんだか最近 飲みたくてしょうがなくなる時がある・・・


まぁ 一番はのどが渇いてたりする時なんですが

美味しいもの食べるときは特に欲しくなる


また いろいろめんどくさい事考えてる時も飲みたくなる



もしかして僕ってアルチュウ?????


まぁ 常時酒が欲しいわけではないので

アルチュウってことは無いけれど


でも 飲みたくなるときは無性に飲みたくなる


タバコと同じで

そのとき無ければ余計にそう思う

タバコ吸う方にはわかると思います


「しけもく」してでも タバコを吸おうとしてしまう

ライター無かったら もちろんガスコンロで付けるし

もしガスコンロ無かったら 僕は間違いなく

木で 火をおこすでしょう!!


まぁ ホント馬鹿みたいな話ですが


人間執着してしまうと こうなっちゃうもんですよね

いっそのことタバコも酒も止めてしまえばいいんですが・・・・・



が しかし それが楽しみで生きてるんだから


仕方ないです・・・・・

酒。。。。。。_a0044761_3161785.jpg

by maru1997 | 2006-09-09 03:16


<< 誕生日。。。。。。 秋の風。。。。。 >>