お気づきですか。。。。。。

みなさんお気づきですか????


先日UPしたブログの

写真集の製作中画像・・・・・



「WEDDING」が「WEEDING」 になってました!!



のおおおおおおおおおおおおおおお


あぶないあぶない



いつも何気に 当たり前のように使ってるので



まったく気付かなかった・・・・



こんなミスもあるんですねぇ



出稿してなかったからいいものの



アブネェ


非常に危なかった



ほんと 気付いたおれって 


なかなかすごい


まぁ ミスしてるから なんともいえんが・・・・・



まぁ なにはともあれ よかった よかった




本日の写真は 某知人に頼まれて


撮影した


出来立てほやほやのおうちです


いくつ部屋があるのってくらい


たくさん部屋がありました


うらやましい限りです


ちなみに建築屋さんが自分用に建てたものらしいので


そら すごいの建てるわな・・・・・


a0044761_4223414.jpg
a0044761_4224377.jpg

by maru1997 | 2006-11-19 04:22


<< へたれ。。。。。。 勉強中。。。。。。 >>