桜散る。。。。。。

桜も散りいよいよ新緑の季節です


みなさんお元気ですか


僕は元気です


もりもり元気です


体重ももりもり増えてます


ダイエットをしてた頃が懐かしくもあります


いえいえ決してダイエットをあきらめた訳ではありませんが・・・・・・


常に気にはしてるんですが・・・・・・


なかなか実行されないだけなんです・・・・・・


ついつい食べ過ぎてしまうだけなんです・・・・・・




だから体重も68キロと


生まれてこの方あじわっった事の無い


未体験ゾーンに突入してるんです


でもしかし

若かりし頃は60キロで


今は68キロ

8キロのおもりを担いで生活してるはずなんですが


なんで痩せないんでしょうか???



体って不思議なもんですね・・・・・・


桜散る。。。。。。_a0044761_14454791.jpg

by maru1997 | 2007-04-25 14:45


<< こだわり。。。。。。 実は死んでません・・・・・・ >>