こだわり。。。。。。

人にはいろいろ「こだわり」があるもので・・・・・・


例えば僕のこだわりといえば


・ワイシャツを着る時は、かならずTシャツを着る
 
ちょい悪オヤジとかがやる素肌にシャツをかっこよく着ることが僕はできませんねぇ
なんだかどうもあのシャツの肌心地が気持ち悪くて・・・・・



・豚カツは必ずど真ん中から食べる

僕は豚カツ定食の場合豚カツのど真ん中→ご飯→味噌汁
という順番で必ず食べます。 
何でかって??? かっこいいと思ってるから!!



・光物は身につけない!!


指輪やネックレス等々の光物は僕は身につけません
なぜなら絶対似合わないし 付けてる自分がこっぱずかしいし
はっきり言って邪魔である!!




・携帯電話はタダ!!



僕は生まれてこの方携帯電話を買うときにお金を払ったことが一度も無く
まぁ 古い人間と言われるとそれまでですが、とにかく携帯電話にお金を払う
感覚が一切ない!!だからいつも時代遅れの携帯電話を使ってる
でも 電話はあくまでも通話できれば問題なく、メールも意思さえ伝えることが
できれば問題なく・・・・・・ だから電話は何でも良いのが僕のこだわり!!





・ソックスは右足から


これは本能的に右が利き手だからかもしれませんが
ひだりから履くとかなり違和感ありますよ
こだわりってわけではなですがとにかく意識して右からはいてます



まぁ 以上「こだわり」って言うほどのもんではないのですが・・・・・



なにが言いたいかといえば



写真のようにこだわりを持って仕事に取り組む人は素敵だ!!!



って事が言いたいだけです


いや しかし


上手ですね ハイっ!!





a0044761_5194830.jpg

by maru1997 | 2007-04-26 05:19


<< 夢。。。。。。 桜散る。。。。。。 >>