デスノート。。。。。。。

みなさん むかし


「こっくりさん」やったことありますか



文字や記号を書いて


十円玉の上に指を乗せたら


かってにいろんな文字の上に移動するやつ・・・・・・



正直僕は あれを信じてました



まぁ 今ではホント馬鹿らしい話なんですが


結局 中学生という「無知」が「信じる」を生み出したわけなんですが


いま中国では デスノートがはやってるらしいですね



本気で書いてる人もいるらしく



まぁ ストレス発散で


気に入らない人の名前を書くのもいいのですが



でもでも いやいや


実際それを信じて 書いてるやつは



なぜ書くとそういう現象が起こるのかを


しっかり考えたいものです



a0044761_223221.jpg

by maru1997 | 2007-06-07 01:50


<< 知ってましたか???。。。。。。 デブまっしぐら。。。。。。 >>