みんなが始めだして。。。。。。

最近わが社の各店のスタッフが・・・・・・・・


本当にまじめ?????にブログを更新始めました


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなやつ等に 何があっても負けたくない僕は


どこのお店のブログより一番面白いのになるよう


改めて・・・・・・・・・・・


がんばります!!







なにより僕には


天才的なユーモアのセンスと論理的な言論センスが備わってます



おまけに写真という一瞬で様々なことが表現できる



「技」も


もってます


おまけに

最近やっと理解できた


「字の拡大」

おまけに

字の着色


これで絶対負けない・・・・・・・




僕はどこのお店にも負けないブログを


再開いたします



今後とも変わらないご愛好よろしくお願いします








おらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


ちなみにまだ横に各店のブログへのリンクの張り方がわからないので


こちらに記しておきます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



モミの木朝生田店
http://momimaru.exblog.jp/

http://hotaru43.exblog.jp/
HARUNA
http://haruna226.exblog.jp/
まる
http://maruyasaka.exblog.jp/

By the wayはこのパソコンには登録してないのでまた次回UPします


ではでは

本日はHARUNAのイメージです



みんなが始めだして。。。。。。_a0044761_2553326.jpg

by maru1997 | 2008-04-06 02:53


<< なかなか忙しいですね。。。。。 久しぶりのブログです・・・・・ >>