覚えられない。。。。。

僕は人の名前をよく忘れます・・・・・・

というか・・・覚えてない時もあります


みなさん名刺交換とかしたら確実に 相手のこと

覚えてますか・・・・・???


いつも確実に覚えようとするのですが

なかなか難しい・・・・・

でもしかし

顔 特徴 どんなシチュエーションで出会ったか どんな関係先の人か 等々


名前以外の 状況環境は確実に覚えてます



が しかし 名前だけは忘れてる

下手すると 僕は5回目会うくらいまで はっきり

お名前わからずに 話してますね・・・・・


皆さんはどんなものなんでしょうかねぇ??


職業柄 相手と会話しつつお名前を聞き出せたりはするのですが


いまだに 顔と名前が一致しない人もいて


いけませんねぇ・・・・・・・


そう そうなんです

あなたの名前が思い出せないんです!!



うええええええええええええっ


どうしよ・・・・・・





写真は まる。八坂店 4月のコース料理です

ブログ 「愛のある一皿を。」 さおみ 面白いですよ!!




覚えられない。。。。。_a0044761_12535327.jpg

by maru1997 | 2008-04-17 12:53


<< 最後の1本。。。。。。 眠い時。。。。。。 >>