最後の1本。。。。。。

最後の気持ち・・・・・


先日うちのスタッフ3人でうだうだお店のことについて


朝までしゃべってました


3人が3人ともタバコを吸うので


話が長引くとそれだけタバコの消費量も増えるわけです


結構ながながと話しているうち


各人のタバコが切れだし・・・・


次第に僕のタバコに集中し始めました


僕はタバコだけは絶対に切らさない性格で


常にどんな時でも買い置きをしてます


そしてついに僕の買い置きタバコの最後の一箱の封が切られました


2時間もはなししていると灰皿は富士山のごとくモリモリ膨れ上がり


部屋も霧の如くもうもうと・・・


まぁそんなことはさて置き



話が長引き 朝方まで続く中 とうとう僕は眠くなり就寝



朝起きると机の上には僕のタバコが一箱だけポツンと置いてあります


そしてそして・・・・・


中を確認すると


ナントナント 1本だけ残ってるじゃないですか!!


なんと気が利くスタッフたち・・・・


本当にあいつらなんて気が効くんだよ!!


タバコを吸う方にはこの気持ちわかるでしょ??


朝タバコが無いときの寂しさは・・・・



本当にうれしかった・・・・・









でもしかし このタバコって俺のよね


最後の1本残してくれてるのは有り難いが

おまえらおれのタバコ吸いすぎじゃ!!


もう桜も舞い落ちましたか・・・・・

そのひとひらの花びらが

「蛍」のお酒にひたりました・・・・

春の「蛍」も素敵ですよ!!


a0044761_15111419.jpg

by maru1997 | 2008-04-18 14:55


<< 本日初土曜日。。。。。。 覚えられない。。。。。 >>