神戸弾丸ツアー ~スィーツ部隊~。。。。。。

神戸弾丸ツアー ~スィーツ部隊~

本日早朝よりわが社のスィーツ部隊娘5人と神戸に研修!!

いや~~~ 僕は非常に疲れました・・・・

本当に疲れました

なんせ 前日(土曜日)は椿でフルタイムのお仕事・・・

で・・・その後お風呂にだけ入って

早朝6時より神戸に出発

で・・・・いろいろ巡って

深夜2時に松山帰着・・・・

車の運転しっぱなしで一日8時間の運転はやはり疲れます


今 寝起きで書き込みしてますが

体がどんよりと 重い重い

もし時間があればまだまだ寝たいものです・・・・

さて今回の神戸研修

各人いろいろ学ぶ事があったのでしょうか??

時間の都合上5店舗しかまわれなかったのですが
いやいや 仕事とはいえさすがに数時間の間で
そんだけまわって食べつづけると・・・・
常に胃袋はパンパン 満腹状態

どのお店もお腹いっぱい食べるんじゃなく
次のお店用に お腹に隙間を空けてやりつつ・・・・・

ですが これがなかなか難しい

ついつい美味しかったりすると食べ過ぎてしまう

今回は最初のお店がケーキバイキング専門店だったので余計に・・・

僕が思うに 人間 空腹の苦しさよりも満腹の苦しさの方が

厳しい・・・

でもやはり食べてしまう・・・

僕はやっぱりダイエットは無理ですね

とにかく疲れつつも成果が出ることを得れた

神戸日帰り弾丸ツアー ~スウィーツ部隊~でした



a0044761_15475161.jpg
a0044761_1548230.jpg




 
by maru1997 | 2008-04-21 15:48


<< 新聞広告やいかに。。。。。 本日初土曜日。。。。。。 >>