本日から。。。。。。

本日から5月ですね


世間様はゴールデンウイークですね・・・


いいですね・・・・・・



とは 思いませんね!!

さて 本日より暫定税率復活


ということで

先日夜 車で知り合いのところに

打ち合わせに向かってる最中です


ニュースでも盛んに取り上げられていましたが


ガソリンを給油するために行列行列


えええええええええ


松山ではまさかと思っていましたが

まこと 並んでる並んでる


本当に並んでる


距離にして1キロ位でしょうか・・・・・



さて 僕が思うに 確かに安いので

安いときにガソリンを入れることは

非常によろしいことかと思います


が しかし・・・・・・・


今回約20円ですか 値上がりは

一台約40L入る車として 20円×40L=800円

この金額分得なんですよね


でも 渋滞で見てる限り 約20分待ち続け

おまけに幾らかのガソリンというコストを掛けて


ガソリンを入れに来る

おまけに渋滞で待たされて・・・・・


いったい幾らの特になるのでしょうか???


家を出てから 帰るまで恐らく約40分

時給で考えて約600円という 自分の人件費を費やして・・・・・


労力も費やして・・・・・・


800円という金額を得るためのコストはいったい

幾らを換算すればいいのでしょうか


ガソリン入れに行くことは得なのでしょうか????


なんかよくわからんですね



さてさて


本日よりHARUNAのメニューが変わります


こんな感じのデザートもでますよ!!




本日から。。。。。。_a0044761_2244931.jpg

by maru1997 | 2008-05-01 22:04


<< 無理です。。。。。 腹減った。。。。。。 >>