ゴールデンウィークも最終。。。。。。

ゴールデンウィークも終わりです


今年の


ゴールデンウィークはわが社においては

まぁまぁの集客だった・・・・・でしょうか

概ね各店とも前年並みの売上げは残せました


さすがにエミフルがどうとかってありましたので

若干の心配もありましたが

それほどの影響はなかったみたいですね・・・・・


さて5月といえば

わが社の創業月でもございます


今年でまる11年という月日を数えました

12年目を迎えてますます成長していきたいですね



15年目まではあくまでも準備運動です


15年目を迎えたとき いかに本当のスタートが切れるか

今のうちにしっかりと準備しておきたいですね!!


頑張ります!!

写真は「まる。」のお料理です!!


GO店長のおかげで非常にスムーズな撮影になりました

来月もこんな感じでよろしく

a0044761_9371086.jpg

by maru1997 | 2008-05-06 09:29


<< 会議。。。。。。 GOです。。。。。 >>